~~ あまくさ ~~  スコタコ ブログ

世界遺産 崎津教会 大江天主堂 イルカ ハイヤ 気嵐
切支丹館 殉教公園 天草・島原の乱 天草松島 Ama-Biz

# メール投稿フォーム|NHKあさイチ # マイあさ! - NHK

2019-10-14 17:10:38 | 日記
# メール投稿フォーム|NHKあさイチ # マイあさ! - NHK
下のキーワードを検索してください。
1 メール投稿フォーム|NHKあさイチ
www1.nhk.or.jp/asaichi/toukou_uts/index.html - キャッシュ

利用規約. お送りいただいた内容は、番組やホームページをよりよいものにしていくために、記録・保存し参考にさせていただきます。 メッセージについては、「あさイチ」の番組中やホームページ上で、お名前とともに紹介させていただくことがあります。その際、内容 ...

2 マイあさ! - NHK
www4.nhk.or.jp/my-asa/

数々の報道番組に携わってきた三宅民夫アナウンサーを中心に、朝の忙しい時間、最新のニュースから、政治・経済・注目の社会情勢、スポーツの話題を短い時間でわかりやすくお伝えする報道情報番組です。
キャスター紹介 - コーナー紹介 - タイムテーブル - きょうは何の日


「マイあさ!」「三宅民夫のマイあさ!」のハッシュタグは「#マイあさ」です。
Twitterでつぶやく時は、是非これをつけてお願いします♪

番組のTwitterアカウントは「NHKラジオニュース 」(@nhk_radio_news)。
「マイあさ!」「Nらじ」「NHKジャーナル 」の3番組で運用しています。
それぞれの番組も宜しくお願いします!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荒井与志雄)
2024-03-15 05:28:15
[#マイあさ]3月14日小山市城東小六年生の最後の登校を見送りました。六年前大きなカバンを背負った一年生のカバンは小さくなってました。(六年間ありがとうございました。大きな声で挨拶を頂きました。)3月15日金曜日今日は卒業式です。六年間元気に登校してくれてありがとうございました。卒業おめでとうございます。お祝いに海援隊の贈る言葉かけて頂けましたら幸いです。(交通指導員)
返信する

コメントを投稿