飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

豚丼を食べました!

2016-10-21 15:40:20 | つぶやき
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ
にほんブログ村

今日は、仕事が休みです。

朝から、嫁を三郷のららぽーとまで、送ってきました!

そして早めのランチ!



ランチに食べた豚丼。

フードコートのなかのテナントでしたが、値段はちょっと高めかなと思いましたが、味はまあまあかな!とは感じでした!

やはり、フードコートで千円弱を支払うのは高い! と感じてしまいます。

自分の店を開業したら、このクオリティで、この値段! 安い!と感じるクオリティの料理を提供したい!

今日のつぶやき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿