飲食店、雇われ店長のつぶやきブログ

将来お店を持ちたい。と夢見る、雇われ店長の独り言。感じたこと、思ってること。やりたいこと。をつぶやきます。

教育《共に育つ》

2016-11-11 15:27:49 | つぶやき
昨日は、子どものマーチング大会の為、朝から、代々木体育館へ出かけてきました!


幼稚園のマーチングバンドなんですけど、本当すごくちゃんとしててビックリしました!

先生がたの、指導のたまものもあるんでしょうけど、ちゃんと教えれば、年齢関係なくちゃんとできるんだ! とつくづく感じました。

教育、訓練ていうけど、やればやったなりのことが自分に返ってくる。

そんなことを思いました。

自分も、こんななできる訳ない!と思うことがありますが、諦めずコツコツとこなす。

そんなことを感じた発表会でした。

人に教える。教えられる。って素晴らしいことです。

今日のつぶやき。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿