八川小ブログ本舗  「青い空 見上げて進む 八川の子」

島根県奥出雲町立八川(やかわ)小学校のブログです!子どもたちの活動の様子を情報発信しています!

学校の活動

2023-05-22 | 学校の活動

5月19日(金)【八川地区教育振興会の役員会の様子です。】

 本校は八川の皆様に支えられて学校教育を展開してきています。八川地区教育振興会(会長 景山 明 様)の役員会を19日に開かせていただきました。この会では、昨年度の活動報告・予算執行の報告を行い、ご承認をいただきました。次に、幼児園の経営について(若槻園長)・小学校の学校経営について(校長)簡単にお話をさせていただきました。そして今年度の活動計画・予算案について学校から説明をし、役員の皆様にご承認をいただきました。情報交換をさせていただく場もありました。来年度、開校150周年を迎えます本校の記念事業(八川小学校記念事業実行委員会)の一つ、記念事業部(戸蔵 部長)が中心となって作成されました記念の横断幕のお披露目もありました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の活動 | トップ | 学校の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校の活動」カテゴリの最新記事