八川小ブログ本舗  「青い空 見上げて進む 八川の子」

島根県奥出雲町立八川(やかわ)小学校のブログです!子どもたちの活動の様子を情報発信しています!

令和2年度、無事修了です!

2021-03-24 | 学校の活動

 修了式を行いました。コロナ、コロナで大変な1年ではありましたが、子どもたちは明るく元気に192日間をがんばり通しました。それぞれ、一回りも二回りも成長できた1年だったと思います。拍手!!

 保護者の皆様、地域の皆様、八川小学校を常に温かく支えていただき、大変ありがとうございました。教職員一同、心から感謝しております。

 なお、この度の定期人事異動により、8名の者が八川小学校を離れますが、4月8日から始まる新年度も、教職員一丸となって質の高い教育の推進に努めてまいります。どうぞ、引き続きのご支援をいただきますようよろしくお願いいたします。(このブログの担当も交代します。拙い内容ばかりではありましたが、お読みいただき感謝しています。3年間、ありがとうございました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラのつぼみも膨らんで | トップ | 着任式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校の活動」カテゴリの最新記事