八川小ブログ本舗  「青い空 見上げて進む 八川の子」

島根県奥出雲町立八川(やかわ)小学校のブログです!子どもたちの活動の様子を情報発信しています!

学校の活動

2024-06-25 | 学校の活動
6月25日(火)【町教委による学校訪問指導がありました。】
 本日は、町教委(4名来校)による前期学校訪問指導がありました。2時間目の学習を公開し、3時間目には学校経営及び生徒指導を中心に指導をしていただきました。授業を参観しての指導や感想もいただきました。公開した授業は、1・2年生「生活」、3年生「図工」、4年生「音楽」、5年生「道徳」、あおぞら学級・ひまわり学級「国語(書写)」、6年生・たんぽぽ学級「社会」でした。では、児童の学習の様子をご覧ください。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の活動 | トップ | 学校の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校の活動」カテゴリの最新記事