八川小ブログ本舗  「青い空 見上げて進む 八川の子」

島根県奥出雲町立八川(やかわ)小学校のブログです!子どもたちの活動の様子を情報発信しています!

6年生を送る会に向けて・・・

2020-01-23 | 学校の活動

 来月末に予定している6年生を送る会の代表委員会がありました。各学級の代表が集まり、テーマと役割分担を決めました。これから1カ月かけて学級ごとに準備を進めていくことになります。みんなの思いのこもった素敵な会になるといいなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も楽しかったストーリー... | トップ | 跳び箱、上手に跳べるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校の活動」カテゴリの最新記事