ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

一年ぶりの右田ヶ岳

2011-09-27 14:10:39 | 登山
10/2からの遠征にいきなり登るのはと思い50日ぶりに山へ登った。
やはり低山は暑い・・・・(勝坂コース)
暑いし久しぶりなので少々疲れた。











遠征は
①吾妻山、安達太良山、磐梯山、那須岳
②白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳
③立山・大日岳
④燕岳、常念岳、蝶ヶ岳
⑤金峰山、瑞牆山
    を考えているが何処にしょうか迷っている

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ何ですか・・・ (なおちゃん)
2011-09-27 15:23:51
この計画は・・・
羨ましいですね~~自由人
紅葉を見に行かれるんですね。
どこも行ってみたい・・・
早く自由人になりた~~い
楽しみですね (yasu)
2011-09-27 17:16:51
遠征は考えるときから楽しいですね。
素晴らしい景色を期待しています。
気を付けて行ってください。

私も来月から一年ぶりで山歩きを再開しようと思っています。
右田ヶ岳も随分ご無沙汰です。
yasuさんへ (ランボー)
2011-09-27 19:03:00
計画で楽しみ、現地で楽しみ、帰って写真、レポ作成で楽しめて一粒で三度美味しいですね!
来年、山登りを再会されるときはご一緒いたしましょう。
なおちゃんへ (ランボー)
2011-09-27 19:05:58
若くして自由人になれれば最高!
本当は9日の週が良いのですが国体ボランティアがあるので前の週にしました。
秋の遠征ですか・・・! (修行僧)
2011-09-27 23:52:59
遠征候補先の何処も良いですね・・・!
今年は涸沢もまだ紅葉しておらず、10月に入ってからのようですので、やはり3000m峰がお奨めかと思います。
楽しんできてください。
修行僧さんへ (ランボー)
2011-09-28 09:13:34
となると
②白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳
③立山・大日岳
④燕岳、常念岳、蝶ヶ岳
でしょうか・・・
来週になるとぐっと冷え込むので紅葉は進むと思っています。
右田ケ岳 (CJN)
2011-09-28 18:19:03
こんにちは ランボーさん
この山にもお邪魔する計画はあります。いつになるかわかりませんが・・・。またまた遠征のようですね。気を付けて行って下さい。私の近所の山友のご夫妻は北海道から紅葉前線に乗って南下するということで出かけています。2ヶ月意地用かけるようです。
CJNさんへ (ランボー)
2011-09-28 18:53:29
今晩は!
右田へ御出での際はご一報ください。
ご一緒致しましょう。
近所の山友さんと同じことをやりたいと常々思っていますが・・・・
ありゃー同じだ (笹尾根)
2011-09-29 09:52:25
ランボー・テクテクさんお早う!
私は28日(1日違い)に右田でした。
遠征も2日~八ヶ岳となりました、今回は幹事で
ランボー案②・③も候補として上がりましたが、全員が未踏破の八ヶ岳となりました。
秋の里山・九州方面行きましょう
笹尾根さんへ (ランボー)
2011-09-29 19:00:55
八ヶ岳いいですね!(八ヶ岳の何処?)
紅葉はちょっと・・・・
涸沢がチラホラ、立山・室堂が見頃か?

10/下か11/上のくじゅうへ行きますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。