ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの山かなぁ~~ (なおちゃん)
2011-02-23 09:25:35
やっとランボーさんらしくなりましたね。
これはどこから見た風景でしょう??
楽しみです。
今度、オキナグサが咲くころには
秋吉台の案内お願いしますね。
26日が山焼きのようですが
見に行かれますか?
 (かず)
2011-02-23 12:47:22
知ったか山でしょうか?
違うかな??
なおちゃんへ (ランボー)
2011-02-23 19:03:20
この風景は何処かで見たと思います!
乞うご期待ください・・・・

そうですねオキナグサ御案内しまよう!!!
何時ごろ行ったけ・・・・

山焼きは先週?延期になったんだ・・・
26日に行くかも?
かずさんへ (ランボー)
2011-02-23 19:05:52
お久しぶりです!

かずさんの追いかけをしました。
レポ大変参考になりました・・・
この写真は昨年暮れ見られたと思います。
青い海 (笹尾根)
2011-02-24 08:57:17
ランボー・テクテクさん お早う!
展望は殆ど無かったが、たまに望めた青い海が
綺麗でしたね。
また行きましょうね!
笹尾根さんへ (ランボー)
2011-02-24 17:27:25
笹尾根さん今晩は!

お世話になりました。

縦走路は広く歩きやすかったね。
青い空、青い海!素晴らしかった・・・
また今度遊んでやって!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。