相談役の気ままなBLOG

相棒のNikon D500(たまにD300s)と遊んだ記録や野球など趣味のブログ。
さぁ、デジカメ持って出かけよう。

楽天が勝った!阪神も勝った!!2軍も勝った!!!

2005年03月26日 16時55分03秒 | 虎試合結果と観戦日記

今日はパリーグ開幕!
ロッテ対楽天
テレビで見てました。
楽天が勝利!なんか面白くなりそうな気がする。
今年は交流戦があるから5月、6月の野球観戦が少なく
なるななんて思ってたけど、阪神とは関係なく
浜スタとかに交流戦見に行こうかな。

まっ、他の話はこんなところで阪神ネタに
3月26日(土) 対中日 オープン戦 大阪ドーム
中日 021 010 000 4
阪神 220 010 20×7

勝利投手 井川 1勝0敗0S
セーブ 久保田 0勝0敗3S
敗戦投手 平井 0勝1敗0S
本塁打 5回裏 スペンサー ソロ 1号
7回裏 鳥谷 2ラン 2号

スペンサーと鳥谷のホームランで中日に快勝?
問題は井川かな、このあとは来週の開幕戦に登板だと思うけど
オープン戦の感じだと調子はあと一歩って感じに思える。
そういえば、以前井川は開幕にピークを合わせず夏場に合わせるように
しているなんて言ってた気がする。
だけど、阪神みたいなチームは開幕ダッシュをして
勢いで勝ち進むほうがいいと思うんですよ。
そうすると、やっぱり夏場に・・・なんてゆうちょなこと
言ってないで開幕からバリバリ行って頂かないと!
と思うわけです。
やっぱり、自分の成績がメインなのかな?

それより、今日は鳥谷!
ここのところ調子がいまいちだったようだけど
今日はがんばりました
この調子で開幕を迎えてほしいものです。

今日はこれから、飲み会に行くのでこのへんで勘弁してあげる
スペンサーは解らん。

P.S.
2軍は読売に勝った!!野間口を打ち崩したみたいだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。