金持ち日記

金持ちなるまで続く男の日記

宇宙人

2007年06月27日 00時36分26秒 | Weblog
 目覚めると体のどこかが痛い。背中だったり、肩だったり、一番多いのは指だったり。いったい夜に俺は何をしているのか?

 先日、自称空手の達人である友人の家に泊まりにいった。バイトで疲れていたため友人より早く眠りについた。寒そうにうずくまっている私を見て憐れに思ったのか、友人が毛布をかけてくれたらしい。その瞬間、私は友人の手をつかみ、眠ったまま「こっちに来いよ」と言ったらしい。まぁ~気持ち悪いったらありゃしない。ウソであって欲しいと心から願ったが、真実をねじ曲げることは金持ちでもそう簡単にはできない。おそらく毎晩こんなことをしているのだろう。

 私は毎晩窓を開けっ放しで寝ている。宇宙人も簡単に入ってこれるようになっているのだ。おそらく、宇宙人にも「こっちに来いよ」とか言っているのだろう。その宇宙人が「人間のくせに命令するな」と怒って、私の体を痛めつけているのだろう。それしか考えられない。

 謎はすべてとけた。これからは「こっちに来てくれないかな」という謙虚な心で宇宙人に接してみようと思う。

 謙虚な心、今私に一番足りない要素である。私にできないことはないとおもっているし、私の考えがこの世の心理であるとも思っている。

 宇宙人は、そんな私を見つめなおすいい機会を与えてくれた。
ありがとう!宇宙人!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-28 15:36:12
>>私にできない事は無いし、私の考えがこの世の真理だと思っている



お前は中2病かっ!?wwwwww

そんな君には涼宮ハルヒ
返信する