相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

「する天」(ホテルハイマート製)をJR直江津駅で購入しました

2012-11-18 09:23:05 | 駅弁と鉄ヲタ
2012年9月某日に富山方面へ日帰りで行きました。その途中のJR直江津駅に寄った時に購入しました。




2012年9月某日のJR直江津駅の駅弁売り場です↓
イメージ 1
イメージ 2
今回は弁当ではなく、「する天」のみを購入しました。酒のつまみにはいいですね。



「する天」です↓
イメージ 3
イメージ 4
なお、紙ナプキンと箸をつけています。ここはいいですね。


蓋を開きます↓
イメージ 5
イメージ 6
中身は、する天とパセリのみのシンプルな構成です。


この天ぷらがいいですね↓
イメージ 7
イメージ 8
塩もついています。



食べた感想は、「する天」つまり、するめの天ぷらのみですが、結構旨かったです。ご飯はありませんが、酒のつまみにはいいかなと思いました。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿