カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

マスデバリア イグネア

2021-06-10 13:05:18 | 
マスデバリア イグネアが咲いています







少し前に植木鉢の中で勝手に咲いてた花

鳥が種を運んできたのか(?)綺麗



8月の旅行催行決定が出ました

台風でも来ない限り行けそうです?

来週の月曜日イサキ釣りにでも行こうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と乗合船でキス釣り | トップ | イサキ釣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ルパン)
2021-06-10 19:04:11
良かったですね、
旅行が行けるなんて、
今回はどちら方面かな?
返信する
Unknown (たいぴろ)
2021-06-10 19:26:13
なんだか舌を噛みそうな名前ですね(笑)。カラーに似ていますが花びらはもっと柔らかそうですね。
旅行楽しみですね。ワクチンの注射も進んで、今よりは行きやすくなりますね。
返信する
ルパンさんへ (カニさん)
2021-06-10 19:44:42
今回は船で行きますよ
またブログに載せますからね
まだ先の話だけど
あと10月に飛行機手配しましたよ
2か所(まだ行けてない県)
返信する
たいぴろさんへ (カニさん)
2021-06-10 19:46:29
下の写真、花の名前知らないです
勝手に咲いてましたから
びっくりでした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事