カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

冷蔵庫

2008-09-30 22:18:44 | ノンカテゴリ
今日はエアーコンの工事は雨で中止。

でも工事の立会いで家にいるならと冷蔵庫を買うために階段を通ることができるか、コジマに依頼してありました。(我が家の階段はU字型階段で1階から2階部分が一部低いところあり)
だから朝からパチへいけませんでした。

結果機械を使って窓から入れることに、この配達料がなんと3万5千円。

結局トータル300K円、必死で値切ったがここまででした。(9月決算)。

3時頃やっとパチンコへ、ここでジュラシック空いている台で打つがしばらく当たる気配なし。
隣の台が激アツリーチよくきてる。
ここでJCで潜伏確変。
いつもなら潜伏教えてあげるのだが、今日は昨日のやられがあるので虎視眈々と見守る。
するとあきらめて止めていかれたのであわててこの台ゲット。

すると1回転でジュラシックボイスの激アツリーチ。
これは当たったと思ったがなんとハズレ。
ここから潜伏確変、潜伏確変、その後JCで通常に格下げ。

でも打ちつづけて激アツリーチはずしっぱなし。

昨日1714回転もまわしてしまったので、今日は690回転で断念。

今までジュラシックとは相性が良かったが、ちょっとイマイチに。

ここでエヴァへ、すると2Kで3分ミッションからミサトのプレミアム予告で2連
時短後55回転で単発

時短後19回転で暴走ここから11連

ちょっと打って13箱お持ち帰り少し現金もらって後貯玉してきました。

ここで今まで打っていたジュラシック見てみると16箱積んでなお確変中でした。自分が止めた後すぐかかったみたい(涙)。
かなり相性悪くなったみたい?

今日は株も悲惨でした。

今日のビールはエビス大瓶とキリンニッポンプレミアム。


コメント

大敗

2008-09-29 19:09:57 | ノンカテゴリ
今日はb-ムでジュラシックパーク。

最初予定ではいつも早くかかる4台目の台つもりでしたが、行ってみると角台空いていたので座ってしまいました。(この台出てました)

自分は前の週同じ曜日にはまったいた台がねらい目。
反対によく出ていた台は要注意。

先週35連荘した台なので、本来座るのはご法度。
ちょっと打って変わるつもりが激アツリーチよく出るので継続。

激アツリーチはずしまくりで結局貯玉17箱打った1714回転でかかりました。
でも即やられで1箱、心折れて帰ってきました。
 
貯玉25500が2900に減ってしまいました。

今日は大敗。

今日のビールはエビス大瓶とキリンニッポンプレミアム。

明日のエアーコンの工事、雨でできないかも?


コメント

ビール

2008-09-28 21:30:41 | お酒
今日のビールは、アデル スコット(フランス)とキリンニッポンプレミアム

アデル スコットは、通常のビールとは全く違ったタイプの商品、ウイスキーモルトの甘味とコクが有り、とっても美味しかったです。
妻がおいしいといって3分の1程飲まれてしまった。

今日は久しぶりにクレジットカード払いのお客様、めったにないから手間取ってしまった。

ビールの画像


コメント

ビール

2008-09-27 21:34:51 | お酒
今日のビールは、ピルスナー・ウルケェル330ml瓶(チェコ)とキリン ニッポンプレミアム

ピルスナー・ウルケェルは、アルコール度数4.4%、世界各国のビールの主流となったピルスナータイプの原点。

ちょと淡白な感じ。
やはりアルコール度数の低さがちょっと物足りなかった。

きょうは20時から御通夜に行ってきました。

72歳、御冥福をお祈りします。

ビールの画像


コメント

今日のビールはジャンレン・アンブレ(フランス)

2008-09-26 21:29:29 | お酒
今日のビールはジャンレン・アンブレ(フランス)

アルコール度数「7.5%」
夏場にビールを持ち耐えるように貯蔵に適したビールで、「アルコール度数が高く」「瓶内熟成をさせた」ビール。

アルコールの強さをちょっと甘みでカバー、ベルギービールで飲んだことのある味。

賞味期限がもうじきの特価ビール。

近所に家を建てられた方があいさつに見えた。
感じのいい人達でよかった。

今日のビールはジャンレン・アンブレ(フランス)の画像


コメント