カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

今日は

2011-10-25 19:39:14 | ノンカテゴリ
今日は組合のソフトボール県大会

朝6時半集合で会場まで

結果3位でした



帰ってからは3時半の映画カウボーイ&エイリアン にぎりぎりセーフ

カウボーイとエイリアンという不思議な組み合わせ

不思議な女性も出ていて違和感のある映画でした

この女性は異性人で、女性は火の中に入れられてもよみがえりました

最後は爆発で死んだと予想されましたがひょっとして字幕後にもう一度笑顔を見せてくれるかとしばらく字幕見てましたが・・・・・。(途中で退場)

でも不思議なのは男性より女性の方がいいね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2日目 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事