カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

沖縄2日目

2011-10-20 12:49:54 | 沖縄
まずは沖縄美ら海水族館へ向けて走り出しました

ここらの家は鉄筋コンクリート作りが(台風の被害を避ける為)ほとんどで屋上には貯水タンクが多くありました。

名護の市役所の建物です



ビルの上にはシーサーが



美ら海水族館へ行くまでに結構歩かされました


クリックすると大きな画像へ

水族館へは行かずに泳いだ人が1名いましたよ




ジンベイ鮫は大きかったです


クリックすると大きな画像へ





海の色はコバルトブルーやエメラルドグリーンでとても綺麗でした



昼食はマリオットリゾートホテルで

ここでは赤ワインと白ワインを飲みました

万座毛見学



琉球村



最後は那覇牧志公設市場でショッピング

皆さんたくさんのお土産買ってましたよ

那覇空港19時15分発の飛行機で帰ってきました

家に着いたら23時頃

疲れたけど楽しい2日間でした

沖縄2日目の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄1泊旅行初日 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事