村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

福島県ディスクゴルフ大会中止のお知らせ

2020年03月29日 08時40分45秒 | ディスクゴルフ

福島県ディスクゴルフ協会総会

及び

第6回福島県ディスクゴルフ大会

中止のお知らせ。

2020年4月5日(日)に開催予定していましたが、

新型コロナウイルス感染拡大の恐れがあり、

福島県ディスクゴルフ協会会員では高齢者が多いということから、

開催を中止することとしました。

楽しみにしていた皆さんには申し訳ありませんが、

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

大会開催を中止しましたが、

ディスクゴルフをプレーすることは可能ですので、

いつものように馬事公苑でディスクゴルフを楽しんでください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿