村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

相馬野馬追ライブ中継

2013年07月27日 10時46分40秒 | 南相馬の話題

相馬野馬追祭を現地に見物に来ることが出来ない方はこちらをご覧ください。

みなみそうまチャンネル

7月28日の本祭りを11:00~14:00雲雀ヶ原祭場地よりライブ放送されます。

実況と解説が付きますからわかりやすいかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (只野)
2013-07-28 17:20:31
日本酒って冷やすと、辛口の酒でも甘く感じてしまう私ですが・・・ どうなのでしょうか?
返信する
間違えたようです (只野)
2013-07-28 22:37:46
上のコメント『大内宿の酒』のコメントしたつもりでしたが・・・・すみません間違えたようです。
返信する
Unknown (むらじい)
2013-07-29 19:43:46
只野さん毎日ディスク投げてるからフライングしてしまいましたね
日本酒って冷やすと甘く感じるんですか?
さすがに只野さんのように、日本酒通になると辛さをあまり感じなくなり甘く感じるようになるんですね。
俺もたくさん飲んで修行します。
返信する

コメントを投稿