野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

どんこまつりに行ってきました。

2008年11月03日 | 都会にて
 先日、紹介させていただいた「どんこまつり」に行ってきました。久し振りの再会、新しい出会いがあり、楽しい一日でした。

 いろいろありすぎて、心の中が満腹。帰ってきた今、くたくただけど、すごくこれから楽しい夢が見れるような気がします。

 手仕事屋のスタッフのみなさん、出店者のみなさん、出演者の皆さん、遊びに来てくれたお客さん、オイラの野菜と一緒に醤油を売ってくれたあやちゃん。みんなみんな、感謝です。ありがとうございました。


==============

さて、宣伝です。
宣伝と言いながら、誰も来ないと確信しつつ…一応宣伝。

HOPEFUL GOSPEL CHOIR
ゴスペルコンサート

日時 2008年 11月 3日
   14:30 OPEN 
    15:00 START

入場無料

曲名
 イエスさまの愛
 役に立ちたい
 NO FAILURE
 I WILL RUN TO YOU

場所 福知山福音自由教会
  
 歌うファーマーが歌います。

 本番当日です!!休まねば…。

 おやすみなさい!!
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie)
2008-11-03 19:44:03
YANさん
お久しぶりです。
また お会いしたいですね。
一種のラブコールでした笑
返信する
Unknown (Y-I @農園マスター)
2008-11-04 14:03:47
Marieどの


ラブコールありがとうございます。
愛のあるところには現れます。

だって愛の戦士ですから。
返信する