野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

丹波に住んでみませんか??

2010年09月01日 | 村暮らし
早いもんでもう9月ですね。なのに、相変わらず昼間は暑い

最近、夜は少し涼しくなってきましたが、その分、お腹も大きくなって、暑さも倍増です



まずは嬉しいご報告

たくさんの方々にご迷惑をおかけしたがゴーヤ畑で見つかりました

本当にお騒がせして、すみませんでした 

今後は気をつけます(by 農園マスター)



そしてそして・・・・思いのほか、いろんな方からご連絡を頂いて驚きなのですが・・・・

なんと、以前、撮影していただいたポスターが完成したんです

今週から、JRやら阪急の駅に貼ってあるんだとか・・・・

実は、私たちもいつからどこに貼ってあるのかは全く知らず、見た方からご連絡頂いて初めて知りました

大阪駅にあるのはかなり大きいそうで・・・ 恥ずかし~い

内容を知らないままお引き受けしたので、ポスターの大きさにびっくりの私たちですが、「駅のポスターなんて、見ても気づかないよぉ」なんて話していたのに、意外と「もしかして・・・」という反応を頂いて、さらにびっくり

やっぱりポスターって目立つんですね

ちなみに出来あがったポスターはこんな感じです



「丹波で田舎暮らしをしてみたい」という人が一人でも増えたら嬉しいですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (よーすけ)
2010-09-02 21:40:46
そのポスター見ました!

いつも通っている新今宮の大阪方面へ行く乗換え通路のとこ!

いいポスターですね!!

あ~わたしも田舎で暮らしたいよ。
返信する
目撃! (enami)
2010-09-03 08:46:25
ご無沙汰です。

阪急電車の駅構内で何気に。。。
「ぅわぉぉぉぉ!」

暖かい雰囲気のポスターで素敵だと思います。

オメデトウ!であってんのかな。
返信する
発見! (ofuji)
2010-09-14 13:24:09
ご結婚される前に援農イベントでお世話になったものです!

大阪駅でBIGポスターを見てびっくりしましたぁ~幸せ満開なお二人の巨大ポスターいい感じでした☆

返信する
この場を借りて失礼します (中川 直)
2010-09-15 13:03:05
井上農園 
  井上様

井上農園さんのホームページを拝見させて頂き、連絡させて頂いております。
私、大阪市内で有機野菜を中心とした農産物の卸を行っていますサンファーム株式会社の中川と申します。よろしくお願いいたします。
私どもは、頑張ってられる生産者さんと、消費者であるレストラン、お惣菜屋、八百屋さんの橋渡しをやっております。
単に、野菜を右から左へ流すのではなく、
生産者さんから頂いた情報を、シェフや八百屋の社長にお話をしたり逆に、シェフや八百屋の社長が欲しがるような農産物の情報を、生産者さんへ流したりと色々、思考錯誤の毎日です。
ただ、必ず、井上様の農産物の一つの販路として、お力添え出来るものと確信しております。
お忙しいとは存じますが、宜しければ、圃場の方へお伺いさせて頂き、当社のやりたいことなどの話を聞いて頂けないものかと考えております。お忙しいとは存じますが、何卒、よろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。
(連絡先:nakagawa@3-farm.com
返信する
愛農人さんで (yokko)
2010-09-23 16:24:30
こんにちは 岡本の愛農人さんで井上農園さんの野菜をいただいています。いつもおいしい野菜をありがとうございます。
 今日はじめてブログをみました。
大阪駅でポスターを探してみますね!
 自然に囲まれて生活することが夢で、私も数年後には田舎暮らしができるようになろうと考えています。
返信する