野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

Richer 8月号に…。

2009年07月07日 | Weblog
Richer(リシェ)8月号に載ってしまいました。

7月5日に発売された、関西の書店で買える雑誌ですが、まだ置いてあるんじゃないかな。

愛弟子シンぺーくんと仲良く映ってます。

やや誇大評価されたような文章と写真なんで、なんとなくプレッシャーに感じるのですが…。いやいや。期待されてしまったのだったら、期待に応えることができるような自分でありたい…まいにち修行ですわ。

よかったら見てみてください。恥ずかしいけど!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然。 (森田龍彦)
2009-07-09 02:34:44
 ちなみに、私も井上先生ほどではありませんが、掲載されています。

 初共演ですねーー。
返信する
Unknown ()
2009-07-09 19:08:34
今日「愛農人」さんでごはん食べました。そこで、Richerみましたで!えらいかっこよく掲載されてますやん!

森田さんものっていたんですね。見逃したー。

帰り道のコンビニでは売ってなかったのだけど、どこかで雑誌を購入したいと思います~
返信する
Unknown (y-i @農園マスター)
2009-07-09 23:37:24
もんたさん

 偶然ですねぇ~と言いたいところですけど、良く見るとほんま知り合いがたくさん載ってるじゃないですか…。

 きっと我々のような存在が、必要とされる存在になっているのかもですね。

ねぇさん
 今日、俺も愛農人さんで昼してましたよ。いやいやニアミスでしたか…。

オイラも日経WOMAN探してみます。
返信する
昨日はどうもです (みんみんママ)
2009-07-13 10:43:34
お久しぶりです。
Richer早速探しに行きまーす。
おしゃれな雑誌に取材されるなんてすごいですね。事後報告で申し訳ございませんが、うちのお店のHPのリンクコーナーに井上さんとこの貼り付けちゃいました。最近やっとHPのいじり方を覚えてきたもので、今頃ですがリングさせて頂きました。

これからもお体に気をつけてお疲れの出ませんように。お野菜、楽しみにしていますよん
返信する
Unknown (y-i @農園マスター)
2009-07-14 03:39:30
みんみんママさん

 タイトル昨日はどうもです…で、お久しぶりです…って…。

 どうもでした。美味しい料理に満足でした。HPも拝見しました。ありがとうございます。
返信する