野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

黒と白のコントラスト

2010年07月25日 | 村暮らし
今日も溶けてしまいそうなくらい暑い丹波です。

そんな暑さの中、昨日は畑で取材を受けることに

おととい依頼があって、翌日には取材・・・・なんとも急展開

プロのカメラマンの方が来られて、畑での私たちの様子を写真に撮っていただきました。

テーマは「丹波で田舎暮らしをしよう!!」なんだとか。



お昼前の畑での撮影。

なんとも暑そう

汗がポタポタ落ちる中、笑顔での撮影はとっても大変

「モデルさんって、ほんますごいなぁ~」と改めて実感しました。


ポスターの一部になるらしく、立ち位置やら角度やら、色々変えながら何枚も撮影してただきました。


ただ・・・・パパさんがあまりに色黒で、私が白いため、カメラマンさんは光の具合にかなりお困りの様子

最後まで、それに困りながらの撮影だったようです。

さてさて、半日がかりで撮った写真、ちゃんと使える写真になったのでしょうか・・・・

何に使われるかは、私たちも??

出来てからのお楽しみということで、使われることになったら、ご報告します


最新の画像もっと見る