野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

最後の晩餐〓

2010年03月16日 | Weblog
先週の金曜日の話ですが、芦屋にあるフレンチ「シェ・モリ」さんに行ってきました。長かった独身生活のピリオドを打つ…その前のご馳走でした

このレストランのシェフ、森澤さんは、なんと福知山のご出身…。なんか、色々話が盛り上がりまして、近く野菜を扱ってくださるかも

そして、このシェモリさんで、レストランウェディング…なんてことも考えてます

決まりましたら、近く発表いたします

写真は結婚のことをきいたシェフが、我々のために作ってくれたスイーツです。

フランス語で、結婚おめでとうかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yokolyptus)
2010-03-16 23:11:48
おぉ~ いよいよ入籍なんですね。
ウェディングといい、取引開始と言い、景気のいい話ばっかしやん!おめでとう~!!
返信する