野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

ファーマー先生。今年も…

2009年05月28日 | 都会にて

グリーンランドプロジェクトの一環で、今年も保育園に営農指導に行ってきました。

無邪気な子供たちの笑顔には随分癒されます。


お利口ちゃんたちで、素直に熱心に話を聞いてくれました。

昨年は、まくわうりが豊作だったみたいで、子供たちみんなの口に入ったみたいです。
モロヘイヤのテンプラがえらく好評だったとのこと。最近の子供たちの口は何ともシブいぜ。

小さな頃に野菜と触れ合うことで、自然の素晴らしさを感じてくれると嬉しいものです。

子供たちから、手作りのメダルをプレゼントしてもらいました。

なんかうれしい。去年いただいたメダルと並べて、我が家の宝物にしたいと思います。








最新の画像もっと見る