野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

お好み焼きだぁ~!!

2010年07月28日 | Weblog
暑い日が続き、トマトが着々と完熟に
収穫に追われる毎日です

そんな中、井上農園に新たなお手伝いの女の子が来てくれました

台湾出身で日本語も英語も上手なpretty woman

なんともinternationalな毎日です

おととい、彼女の到着に合わせて(?)我が家でホームパーティーです

お好み焼きセットととっても美味しいお料理持参で遊びに来てくださいました

かなり本格的なお好み焼き と~っても美味しかったです



(ちなみに、ブログで我が家の写真初公開です

「Japanese pizza is very good!!」と、フェデリコ君もお気に入り

大阪の食文化は世界にも好評のようです

色んな縁があって、少しずつ、丹波にも知り合いが出来たのがとっても嬉しい
です これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る