野菜と共に!歌うファーマー!

農業がしたい!そんな思いで、丹波に入植してはや10年。畑と睨っこしながら暮らす新米夫婦の格闘の日々をお伝えします!!

クリスマスはキリストさまの生誕

2008年12月26日 | 趣味
クリスマスといえば、キリストさまの生誕。
で、ゴスペル隊所属のオイラ、歌いに行ってきました。

出荷が忙しくて、ムリ―って思ってたんやけど、ソロも割り当てられてしまい…。責任重大。なんとか時間を作って、行ってきました。

ゴスペル行き始めて割と長いですが、ソロはとことん逃げて来た。

オイラのガラガラ声のソロって…。忙しくて、練習もあんまりできんかったし、ピアノやフルートとのあわせもロクにできんかったし…。どうなん??と思いつつ、思いっきり歌ってきた。

上手い下手はとにかくとして、生きてる喜びや感謝をこめて歌ってきたつもり。歌詞も間違えなかったし、無難に歌えたかな??楽しく歌えた。

また機会があればソロを…いえいえ、しばらくはコリゴリかな。

歌うファーマーはバックコーラスなんです。縁の下の力持ち??みんなの音の調味料。そう自称しております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noel)
2008-12-29 21:21:48
当然私の生誕日でもあります
返信する
Unknown (Y-I @農園マスター)
2009-01-02 11:37:11
noel っち

 先日は素敵なピアノ演奏ありがとサンタです。

 もう風邪は大丈夫??

 今年もよろしくね。
返信する