銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂499 盛り上がってまいりました(;゜;Ж;゜;)

2014-09-16 23:18:31 | WJ銀魂感想

盛り上がり過ぎて怖いですね・・・「俺たちの冒険はこれからだ!!」なんてならないよな・・・や、銀魂はある意味冒険三昧なんでこれ以上は

にしても、勇気!友情!やっぱジャンプの王道はすばらしいですね全蔵、将ちゃん、イカス~っそしてそして、さっちゃんカッコいい~っっやってくれると思ってたよ!普段の、女子にはキツい堕ちっぷりもこのためと思えばその潔い落差がまさに銀魂キャラですね~(拍手)

総悟・・・こんなに痛々しいのはミツバさんのとき以来の気がする早く元気になってね

もう、いよいよ過ぎて胃が痛くなりそうですが・・・桂は絡んでくるんでしょうか・・・や、絡んだら絡んだで役者が揃い過ぎて、やっぱり怖い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャジャ丸)
2014-09-20 20:59:42
全蔵、めっちゃカッコイイよ、全蔵!イボ痔だのキレ痔だの言っててごめん!
今度ボラギノール差し入れしてやっからな!
将ちゃんと忍び衆達の絆、感動し過ぎて涙が・・・。
ホント、毎週、展開に胃が痛くなり過ぎてんだけど、まだまだ続くことを信じます!祈ってます!
返信する
ジャジャ丸さま (がりょう)
2014-09-20 22:31:40
ほんと、痔がウリだったのに(笑)あんな優しい目をしてるなんて!

私も今週、銀魂で久しぶりに涙しました。銀魂に求めてるのは楽しさと人情と漢の友情!や、WJには主要人物の恋愛やお色気の担当ほかにあるし・・・私としては銀魂にはそういうの求めてないので・・・や、副長さんのお色気は欲しいけど・・・このお話とっても嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。