銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

M好きの銀さん・・・あとニコチンコもね

2010-08-09 20:50:07 | アニメ銀魂感想

銀さんってMサイズなの?まぁ、大きなMもあるしねぇ・・・や、LあるのにMを選ぶあたり・・ごにょごにょ・・・もう、十四郎にはS着てもらうしかないなぁ

よりたまされたカブトムシで銀さんが命名したニコチンコも十四郎の好きな呼び名です多串君といい、しっくりくるよなぁ、きっと、愛があるからだ

立秋過ぎましたが、まだまだ名ばかりの秋、ホント暑いの苦手なんですよ・・・頭も体もダメダメです(涙)なっかなか更新できずに申し訳ないですお詫びと言ってはナンですが、健全感想はテンション高めで書いてますんで気が向かれたら読んでやってください銀スプ、あと書き込むだけなんですけど・・・でもね、昨日から、すっっごく原作寄りケンカップルが書きたくなってるんです!!どうしよう~っっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。