銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

アニメ銀魂´229話『渡る世間は愛ばかり』

2011-10-10 23:26:53 | アニメ銀魂感想

何はともあれ、銀さん、お誕生日おめでとう~

もう、ホント、10月10日は『坂田銀時生誕・糖分の日』でいいんじゃないかないやぁめでたい!今年はばっちり体育の日でお休みだし!お、お休み・・・お休みにこの話・・・かなりの部分やりきったよね(滝汗)ボディペイントは若干さらっと・・・でもないかなんかもう、コメントのしようが・・・ううう。笑ったけどねぎりぎりセーフ?それとも、ちょうどアウトってやつ?凄いよなぁ(しみじみ)

銀さん、早く戻ってきて~!!神楽ちゃん、来週、ほのぼの話でこの空気をなんとかしてくれ(笑)

オタクの恐怖と悲哀が漂ってたWJ掲載時の感想はこちらこちらです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。