銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

激シブ土方(≧▽≦)

2014-03-18 00:18:41 | WJ銀魂感想

うおおおお!センターカラーの白夜叉に喜んでたら・・・いやぁ、土方はそうなるのね!激シブお爺様じゃないですか!!なんかもう・・・銀さんのとき(竜宮城)とえらい違いや、銀さんのおじいちゃん化は可愛かったよね

薄い本じゃなくて本家で老いた土方を見れるなんて思ってなかったんでオロオロしちゃいましたもしかして、これで『看取り看取られ本』が増えたりするのかなぁ。

そういえば、電池ネタも昔ありましたねぇ、凄く初期だった!

えっと・・銀さん、ナニ握ってろって?誰のナニを・・ry 失礼しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね、竜宮編の銀さんのお爺ちゃん化、めっ... (ジャジャ丸)
2014-03-23 00:21:17
そうですね、竜宮編の銀さんのお爺ちゃん化、めっさ可愛かったですね~喋ると時々入れ歯が抜けそうになったりして(アニメの時の吹き替えはまさに職人技過ぎて爆笑)

でも個人的には土方さんにはお爺ちゃんになっても髭は生えないで欲しいな~って(単なる好みの問題なんですが)

そして、ちょこっとだけど!土方さんの入浴シーン!
そうか、土方さんはドラ○もんの「しずかちゃん的」ポジションなのね!
(ちなみにジャイアン的ポジションはどう考えてもお妙さん)

これから出る薄い本では銀さんが時を止めて土方さんにあれやこれや猥褻な事をするものが多く出るかもしれませんね!いや、むしろ沢山出ろ(願望)
☆ジャジャ丸さま (がりょう)
2014-03-27 20:11:47
☆ジャジャ丸さま

竜宮のアニメ面白かったですよね~(笑)なんであんなに小ぶりになるのかって疑問は置いといて、銀さんホント可愛かった!桂の老け方はあまり好みではかったけど(^_^;)

しず・・・いや、土方、時が止まってる間にナニをされるのかドキドキしました(笑)詳しくは薄い本をご覧くださいなんでしょうね!さあ出ろ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。