銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

アニ魂完結篇、やっと観れたよ!!

2013-07-15 22:44:28 | WJ銀魂感想

やっと観れました~アニ魂完結篇ワ―さんナーさんまたやってくれてありがとう!!スタッフの皆さんお疲れ様、そして空知先生、毎週の締切地獄の中、よくぞここまで・・・ホントお疲れ様でした!!面白かったです~

私も今日まで銀魂関連はチェックしないようにしてたし、ネタバレはしません。もちろん、笑いあり涙ありで、お話も面白かったです!!

WJ、お待ちかねの旧友たちが出てきて嬉しいですね~!黒子野多助はホントに居るの?実在?居るなら端っこの?・・・って勘ぐらせるだけで、銀魂のギャグ回的に考えると居ないっぽいですよね(笑)

と、ほぼサイトの日記から転記ですこっちはずっと更新してなくて・・・本格復帰したら、こちらも再開したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。