銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

そろそろ・・・

2013-07-29 23:43:17 | 日記

下ネタってか、エロネタ満載下世話回来ましたねあんまり某漫画のことをエロ本エロ本言うんで心配になってたら、ちゃんとフォロー入った(笑)や、いまさら感はありましたが

先週感想すっぽかしちゃったんで、少し劇場版まだの方、ネタバレってほどじゃないですけど、ちらと映ったモブのことが出てきます↓

以前も漫画に出てたと思うんですけど、劇場版でも左端に居た攘夷時代のモブ仲間が黒子野なのかな~とも考えてました。でも、少し印象違ったんで、やっぱりホントに前には出てこなかった人なんでしょうか。どちらにせよ、また出てきて銀さんとまったり話したり影で活躍したりしてほしいですね

で、この記事のタイトルなんですが、そろそろなんとかかんとか再開できそうです少し「翠楊」の其ノ弐を加筆して上げ直し、続きをぼちぼち・・・になると思いますが。再開の際は銀土の検索サイト様にも登録お願いしようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。