銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

アニメ銀魂´203話『夏休み明けも皆けっこう大人に見える』

2011-04-11 23:20:54 | アニメ銀魂感想

エリーの素敵なメッセージで今週も始まった銀魂。ちゃんと新しいの毎週あるよ~銀魂´♪♪先週も細かいとこまで気合い入ってましたよね~自分的には万事屋の襖の取っ手の輝き具合とソファーに寝転んだ神楽さんのお尻の動きに感動したということで、先週のとんでも話の続きですね(笑)

出たよ~もれなく語尾が「ア~ン?」の元チ〇リーで金髪のジミー副長そして物腰柔らかな微笑みの運転手、マヨも勢いもカロリーオフな土方。そりゃ新八も思わず呼び捨てするわ。なんて優しい声だ~それに比べて語り口調もカイザーなドぅぇす沖田Ⅲ世あの腑抜けたツラで昼寝ぶっこいてた総悟はどこへ

でも、ほっとしましたね、いつもの十四郎の声聴けてこんなことになったのは自分たちがツッコミをサボったせいだなんて自虐的見解に陥り猛省する新八と十四郎。イイ人っぷりがふたりらしいですよね(イボだけど)

ハリセン片手に立ちあがったツッコミコンビの前に立ちふさがるカオスいやもう、どうしてこうなった満載ですねぇそして惑わされっぷりがやっぱりふたりともイイ人ですよね(や、イボコンビだけど)

確かに十五郎は惑わされるほど可愛いいさ子ちゃんは・・原作より病み度アップしてないかコレ!ゴリ子は、まぁ、いつもな感じで(笑)でも、〇ん子ちゃん入れて乳母車に並んだイボっ子4人(?)の図、壮観でしたね

あ、来週は銀魂らしい季節感無視ネタですね!なんでもいいよ、もう、放送あるなら(笑)

どう収拾つけるの?と不時着さえ覚悟したWJ掲載時の感想はこちらと、WJまさかの再休載に愕然とした無事着地回感想はこちらです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジミーは副長なんですね、ほんとイボに寄生された... (たけ)
2011-04-12 18:15:15
ジミーは副長なんですね、ほんとイボに寄生された人達の中でも一番の別人ですよね~!!でも、十四郎の優しい声を聞けてちょっと得した感じです[E:heart04]
ドS三世な総悟の帝国は中二病~!?カイザーにバカが付くのも納得です(笑)
最後の方は病んでましたね、十五郎はプックリほっぺとAライン(←?)前髪が可愛いけど、ゴリ子と○ん子ちゃん並んじゃってましたぁ~(笑)!?…イボで良かったですよね[E:coldsweats01]
先週、私も神楽さんがうつぶせで足を曲げ伸ばしする度、お尻が動くのが「お~細かい♪」と思っていました[E:flair]襖の取っ手は気が付きませんでしたので又観てみますね[E:happy01][E:paper]
返信する
大好きなエピソードでシアワセな30分間を味わいま... (惰眠丸)
2011-04-13 01:42:00
大好きなエピソードでシアワセな30分間を味わいました[E:lovely]
(イボ)カイザーの大人のクールなすごくいい声に聞きほれました[E:good]
声優さんってすごいですね[E:confident]
返信する
☆たけさん (がりょう)
2011-04-14 17:42:53
☆たけさん
ジミーの「アン?」と真っ黄色の髪は笑えましたね~[E:smile]なんでアンパンなのか、後々解明するわけですね[E:wink]
周りのイボに感化されて徐々に壊れていくイボ十四郎も、中2カイザーも楽しかったですね!
や、ホント、イボでよかった[E:coldsweats01]

☆惰眠丸さん
怒涛の展開だし出演者が多いし(イボだけど)、2週とも濃いい話でしたよね~!!こんなの同じWJアニメでも〇〇〇とか〇〇〇〇〇なら5週はいける(笑)銀魂ってゼイタクかもですね[E:catface]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。