銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

コラボやらイボやら

2011-04-11 23:41:32 | WJ銀魂感想

スケットとのコラボ楽しかったですね~どっちもすっごく面白かった気合い入ってましたよね

で、ついにイボジミーとイボ十四郎とイボ沖田と十五郎っっ十四郎の優しい声~!トッシーとまた違って、イボとは言え新鮮総悟のクールな声も、通常運転総悟がいかに力抜けてるか再認識したやっぱり普段の皆がいいですよね。

近藤さん、ギャルゲーの妄想彼女もだけど、イボであっても、必ず報われない感じがなんとも切ないなぁ・・・いつかは幸せ掴んでね

今週末で大きな行事は一段落、来週は年度初め特有の事務処理終えられる!!少し気が楽になってきました梅も桃も桜も・・・今年は気持ち的にもゆっくり観れなかった(涙)でも仕事的に特別な年なんで仕方ない落ちついたら具現化するほどの虚妄で花見しよう

拍手ありがとうございます以前のものも読んでいただけて嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。