銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂172話『アメとムチは使いよう』

2009-08-27 22:38:02 | アニメ銀魂感想

ザキの口を借りて、アニ銀愚痴三昧、そして空知懺悔室。どちらも身につまされます特にアニ銀、脚本ファックスで来てるんですね・・・とってもギリギリ感があるとは思ってましたが・・・空知先生もアニ銀スタッフもガンバレ!せっかくサザ(ピー)さん方式なんだから、抜く勢いで続けてくださいってこれ、空知先生とアニ銀スタッフに死亡フラグ立つか?や、そんなフラグなんてファンで抜きにかかりますから・・・死なせません、続けてください(超弩級のS!)

あの・・・なんでかなにかとタイムリーになってしまうアニ銀ですが、今回のマッスルもなんかちょっと・・・ふ、触れない方がいい?(滝汗)

(ピー)熱大陸的な太陽にほえろ的な曲、いつもながら笑えます私も観てましたよ、秋本先生のレアカット(笑)や、よほどだろうなと思いました

来週はオリジナルマスコットネタ2本立てですか!オリジナルであまり観れないキャラが活躍するのは楽しみですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんそれぞれストレス有りますよね~ザキはよく... (たけ)
2009-08-28 10:40:32
皆さんそれぞれストレス有りますよね~ザキはよくガンバった♪
タイムリーは微妙に有りますよね!?空知予知!?四字熟語ぽいです^^;)
大陸は秋本先生が本当に出演されていたのですか?見たかったです!!
来週のエリーちょと色がぁ…でも、ズラも出るし楽しみですね[E:notes]
返信する
秋本先生の大陸、観てました[E:tv] (がりょう@管理人)
2009-08-29 20:37:09
秋本先生の大陸、観てました[E:tv]
タイムカードがあり機能的に設えられた仕事場の様子や、家族団欒の様子(お嬢様も!)、作品のための取材の様子・・・・
ドキュメントタッチでそりゃあもう愚痴りたくなるくらい付きまとわれてらっしゃいました(笑)
来週のエリー、なんか、色、違ってましたよね[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。