銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂『ラジオ体操は少年少女の社交場』

2009-08-25 01:02:41 | WJ銀魂感想

新しい朝が来たや、かぶき町ラジオ体操、これって、子どもやってもいいの?地元愛を育む、洗脳的体操なのか?(笑)

とにかく、もう、神楽ちゃん可愛い!!やっぱ私の女子キャラランキング1位だ泣いたよ、おねえさんこんな話に弱いんだよ。ベタでもいいもんはいい大御所時代劇的な感動が好きさ日本人だもの

神楽ちゃんって、潔いくらい強くて毒舌で女の子ですよね~変に色気づいてなくてちゃんと女の子ってとこが大好き!かわいい傘のお話とかね私にとって絶妙な設定です周りの大人たちもそりゃあかわいがりたくなりますよ!私もご飯いっぱい炊いてあげたい(笑)

銀さんの本格的な酔っ払いの運動、モザイクかかってないとこが・・・昨日の締めはラーメンでしたか

ここんとこ忙しいのやらストレスやらで胃がずーっと痛いんですが、神楽ちゃんとカカシのアップ(やられたよ)に救われました

アニメ放送時の記事はこちら『ガンダム30周年作品第2弾&ラジオ体操は少年少女の社交場』です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプ買っていませんが^^;) (たけ)
2009-08-27 12:18:37
ジャンプ買っていませんが^^;)
神楽ちゃんみんなにかわいがられてる感じですよね?
ヒロイン(本人談)だしね~銀さんも保護者的ですよね?
神楽ちゃんのアップと、カカシ先生のアップも有ったのですか
ナルトも気になりますが、ジャンプも買っても読まないのが多くて…
がりょうさんの情報は楽しみにしています[E:happy01][E:shine]
良いのが有れば即買いに行きたいです♪
胃は痛いですよね;労わって下さい[E:confident]
返信する
そうなんです・・・ジャンプ、私も読まないのが多... (がりょう@管理人)
2009-08-27 20:56:26
そうなんです・・・ジャンプ、私も読まないのが多いんですよ[E:sweat02]
選り好みが激しい性質なんで今までコミックス派だったんです・・・でも銀魂につられて(苦笑)
今回神楽ちゃんの友情物でした!
可愛かったです♪
カカシ、私はアニメの方が好みなんですが写輪眼アップでやられました(笑)
偏屈な文をいつも読んでくださってありがとうございますm(__)m
私も、たけさんのブログで「あ~、ここにもおねえさまファンが」と心強いです[E:happy02]
私の最近えらくヘタレな胃の腑までご心配いただいて恐縮です!
ありがとうございます~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。