僕のそばにいておくれ 君のそばにいてあげる

2010年12月30日 23時21分01秒 | Weblog
あれよあれよと言う間にもう明日は大晦日ってか
結局今年はなぁ~んもせんかったね
自転車なんて今月は通勤以外走ってね~(笑)
今年最後の休みは家でダラダラ買って来たハンバーガー食いながら
劇場版クラッシャーJOE観て過ごしてたんだけど
コレ観るの何度目だっけ?
高千穂遥はこの作品から入ったので近年原作を読んだ時もこのキャストで脳内再生されちゃったっけ
ダーティペアなんて土器手の方がしっくり来るもんね
あぁやっさんまたアニメ作ってくれないかなぁ・・・

ヲタクだ
ヲタクがおる


まぁ物の見事に普通の休日だったねぇ
整骨院に行きそびれてTUTAYAで物色してた訳だけど
ウルトラマンのDVD持った子供が
「おかーさんコレ!」
って言ってるのに対して面倒臭そうに
「そんなん面白くないわ~おかーさん観たくない」
って答えてがっかりしてる子供なんて目の当たりにしちゃうと一気にテンションダウンですなぁ
思わず
「おっちゃんちで観るか?」
って声かけるトコだったぜ

おま~りさぁ~~~ん
変な人がいますぅ~~~~っ!!


夜は夜でペネ吉さんに遊んでもらう

ペネ助さんったら最近慣れて来たのか諦めたのか大人しく抱っこさせてくれる事が多くなったりして
オッサンとしては嬉しい限りでございます
が、ペネっち放牧してるとガスパ子さんが放牧できないので

図らずも引き篭もらせてしまっちゃう・・・
来年はタマタマ取らないとねぇ

あぁ・・・夢の二羽同時放牧ほわわわわん

とりあえずツイッター辺りで毛皮反対だか動物実験反対だか知らないけど
兎の場での作業VTRをバラ巻いてる連中は一体何なんだろう?
主張してることは解らんでもないが・・・まぁイイや

人は人~ワシはワシ~~!!


こうして30代最後の年末は仕事と共に去っていくのであった



えぇ、明日から宿直ですよお帰りは来年ですよ


See you Next Year

最新の画像もっと見る

コメントを投稿