翼はためかせリズム切り Everybody Dance Dance Dance

2010年12月26日 17時02分20秒 | Weblog
ん~~~~週刊Clipping Point 2nd seasonです

まいど

どうにかこうにか年中の大きな行事を済ませ
「もう何も無いだろ~」
って思ってんだけど多分世の中そんな甘くは無いよね
空元気も元気のうちって事で
鬱陶しい空気を一掃して明るく行こう


え~悲しいお知らせです


昨日早朝
我が家のリビングに鎮座する
買ってまだ1年も立っていない液晶アクオス42インチ世界の亀山モデル様が急変
現在危篤状態にあります
救急隊が懸命の蘇生作業を行なっておりますが年末の週末という最悪な時期と重なり
ドクターの到着が週明けの明日という誠に持って歯がゆい情況であります

とりあえず2台目夫婦の部屋は未だアナログブラウン管
CATV加入のおかげで2015年まで対応出来ると言う事も有り
被害は最小限に抑えられてはいるものの

「今後アクオスっていうかシャープは無いな」

という結論に達しましたおめでとうシャープ


珍しく土日休みな2台目さんはと言うと
「このクソ寒い中走るなんて有り得へん」
と珍しくTUTAYAでDVDレンタル
先日から劇場で見逃したウルトラマンやら仮面ライダーやら
マイナーだけど好きだったTVアニメを見まくってます
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」
ヤバイです面白すぎです
つるの剛@ウルトラマンダイナカッコ良すぎです美味しいトコ持って行き過ぎです
おかげで評判の良い
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」
を観に行かなければならなくなりました

トロン・レガシー?うn、興味ない
そんな暇あったら「うさぎのよつば うさんぽ日和」でもレンタルして観ます
でもいっつもレンタル中なのよねシクシク

失意のまま、否全然失意して無いんだけど夕方からお出掛け
仕事上がりのカミさんと合流して某デパートで開催中(って今日までだけど)の
ウサギグッズフェアを覗きに行く
っていうかカミさんブックマークの
うさブロガーさん達が出店されてるって事で

ご挨拶
1時間も立ち話させて頂きました営業妨害でスミマセン
って言うかグッズのセンスも良いのでついつい大人買い

今回一番のツボ
BSAならぬUSA(ウサと読め)
他にも


その他画像に収まっていない物諸々

やっぱサイクルうさジャージ作らんといけませんなぁ

という訳で考えてみたら昨日はクリスマス
せっかくなのでクリスマスディナーと洒落込みました

まぁステーキ懐石都の米沢牛と五島の黒鮑コースとかは有り得ないので(笑)
今年は中華に決定!
地元セレブご用達でいつも満席の「八仙」でがっつり食いましたがな

炒飯、豚の天麩羅、レバニラ炒めに加えて晩酌用に餃子をお持ち帰り
本当はエビチリも食いたかったけど、どれも強烈なボリュームなので断念

いやぁ美味しい物を躊躇なく腹いっぱい勢いに任せて食うって言うのは気持ちいいね

余は満足じゃ


満足なあまり今日もダラダラ過ごしてしまった
何か気が付けば腹回りが偉い事になってる気がするが

まぁ良きに計らえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り沢山 (つる)
2010-12-26 17:58:20
の記事で、どれにコメントしたらいいのか迷いますがな。
で、
さすがシャープの悪オス。
私の実家のやつも、1年足らずで画面が横線だらけになってしまいましたわ。
返信する
Unknown (2)
2010-12-27 22:51:04
ついダラダラと書き綴ってしまいましたが
とりあえず本日仕事から帰ると悪押忍が蘇生しておりました
立ち会った親父によると
「複数有るブレーカーのうちの一つが死んでて1個だけの交換って出来ないから全部交換だって(要約)」
流石シャープ、伊達にIS01とかガラパゴスとか意味不明な物を出すだけあるわ

あっ、ワシIS01ユーザーだ・・・orz

という訳で盛りだくさんでした
返信する

コメントを投稿