ゆっけ~ゆけぇ~ハッチ♪みつばちハッチ~♪

2008年09月19日 19時19分00秒 | Weblog

    

バカヤロ~!!

痛ぇよ!!

2箇所も刺すなよ!!

チキショー労災だ!ろ・う・さ・いっ!!

クロックスなんて履くもんじゃねぇな!
あの小さい穴をわざわざ狙ってきやがった!

現場パニックになったじゃねぇか!!


まぁ首を刺された主任よりはマシなんだが・・・


腫れは退いて来たが痛みが取れねぇ

ミツバチでこれだ
スズメバチだったらワシぁ泣いて帰ってるトコだったぞ!!

あ~もうっ鬱陶しい!!

 

~後日談(21日)~

おかげ様で今はもうすっかり痛みも取れて微妙に痒い
つか翌日に左足の筋痛めてそっちの方が辛いかも

昨日今日と某国家資格の実技実習(後半)に行って来たのだけれども
昨日は痛くて全然身に入らなかったっす
おかげで帰宅後疲れて即爆睡
復習出来ずに実習最終日の終了試験を向かえ(今日)
物の見事に頭真っ白
仕事場でもやったことの無いような単純且つ重大なミスを犯し
(実技試験なら即アウト)
こりゃぁダメだなと受講料6万5千円をドブに捨てる覚悟は出来てたのだけれども
まぁどうにか講習料を無駄にせずに帰って来れた訳で
(この講習を落とすと後が無い為にお情け頂いた訳ですね)
あ~やれやれと思いきや年明けに筆記試験が待ってる訳ですね

まさか30超えて40も近いってのに試験勉強ばっかりするようになるとは
義務教育後の受験っつ~のを一切やらなかった事への報いかな?

とりあえず後10点は確実に取れるようにならなければ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿