Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

就職活動??

2009年12月18日 13時00分22秒 | Weblog
仕事をやめてから、まったく働く気の無かった私が・・・
初めて仕事をやる気になりました。


その名も

「世界一周のお仕事」

皆さんの投票で、私がバイヤーとなれるかもしれません!!
一日に1回投票ができるそうなので、是非「ポチっとな」のご協力を(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやぎさん)
2009-12-18 16:22:59
あ、それ 俺も 途中までやってて、さいごのPRかなんか書くところで履歴書書くみたいでやんなって やめた
返信する
Unknown (おいら)
2009-12-18 17:36:05
>みやぎさん
えー、楽しそうじゃーん(笑)
応募しないのー?
じゃ、投票よろしく!!
返信する
Unknown (あさこ)
2009-12-18 19:47:25
投票しといた!!
返信する
Unknown (えいじ)
2009-12-20 02:12:44
投票したよ~
楽しそうだな、それ!!
返信する
Unknown (おいら)
2009-12-20 11:11:51
>あさこ

継続は力なり!
是非毎日ぽちっとしてくだされ!

>えいじ

楽しそうでしょ☆
♪うーみーは広いな、おおきいーなー
返信する

コメントを投稿