Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

予定

2011年07月25日 20時36分56秒 | Weblog
あー、仕事辞めたい!

と、毎日思うこの頃(笑)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
おいらの夏は富士山と、スリランカです。

またまた、明日富士山アタック。
31日、8月1日も富士山。

8月4日~15日 スリランカ

日本にいても、誘いがなくなる。。。ので、予定を書いてみました。(笑)
その先もしばらく富士山が続くでしょう。

あー、引きこもりたい(-_-)

バランスって難しいね。
そして、鯖味噌食べたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえる)
2011-07-26 12:11:51
ナイス!ちょうど予定を聞こうと思っていたよ。しかしねぇさん良く働きますね。私より働いている気がする。また合間見て集まろう。
返信する
Unknown (あお)
2011-07-26 21:02:24
仕事を楽しめる域にまではなかなか行かないものです。
とはいえ、あこさんの仕事を心底うらやましがっている人もいるのです。
返信する
Unknown (おいら)
2011-07-28 09:06:01
〉まりえる
ねー、働くって大変だね(;_;)
もう少し自分に余裕がほしいねー。

〉あおさん
誰でもなれます。
かなり、垣根の低い仕事と思います。
やってみたいと思うなら挑戦すべきですよ!
返信する
Unknown (あお)
2011-07-31 02:45:58
そうだなぁ、有給が取れるようになったら月一のペースでツアコンの仕事をやってみたいですね。
返信する

コメントを投稿