Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

久々に

2009年03月16日 17時37分46秒 | Weblog
出国します。

いつも通り、パッキングはギリギリ、調べたいことも調べ切れずワタワタしてるところに、お寺から電話。15時頃伺う予定でしたが時間が空いたから今から行きますと。ジイさんとおいらしかいないこの時間に来るとおいらがお茶を入れたりしなくちゃならんやないのかい(>_<)
坊主に茶を出す暇なんかないのに。おかげで乗り継ぎ場所のサンフランシスコでの調査が未完了。

バタバタと送り出され、成田空港につくとチェックインカウンターをさがし、ユナイテッドエアラインとかいてあるカウンターに進むと何やら声をかけられている。
2回ほど意味のわからない言葉で話し掛けられ、3度目にようやく『ファーストクラスのチケットをお持ちですか』と日本語で聞かれた。
ああ、ここはエグゼクティブ用のカウンターなのね、と気付いてから、待て待て、今おいらに何語で話しかけたんじゃい!!と一人で突っ込んだ。

珍道中の開幕。。。

行ってまいります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淳吉っす♪)
2009-03-16 20:00:02
何処行くんすかっ
お茶入れましたか
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-16 21:18:17
俺の分まで楽しんできてな~

ENJOY!!
返信する
Unknown (まりえる)
2009-03-17 07:23:13
さっそくそんな出来事があったのね!?
さすがです。

現地で会おう!

待ってろよ~。
返信する
Unknown (ヒデボ)
2009-03-17 19:05:48
やべっ、名前いれるの忘れてた。

てゆーかぶっちゃけ、くやしぃ~です

ENJOY TRIP!
返信する
国際的に (T)
2009-03-24 21:24:53
間違われるなんてやっぱり・・・。

今頃はきっと異国のナイスガイにナンパされている
のでしょう・・。

珍道中のお土産話楽しみにしていま~す。
返信する
どこ行ったの? (タヒチ)
2009-03-25 09:36:08
ホント!あなたどこにいったのさ!西海岸なら北から南まで制覇したよ!
私は先週、香港行ってきた。
チャイニーズの豪快さに圧倒されっぱなしでした。
今度、中国人について語りましょう。。。。
私は大抵、韓国語か英語で話しかけられるよ。フィリピーナにみえるのかな?中国人には見えないらしい。
あなたはインド人だったね。
返信する
どこ行ったの? (タヒチ)
2009-03-25 09:41:41
アメリカ?西海岸なら北から南へ車で制覇したよ!
若い頃ね。
私は先週香港行ってきた!
中国人の迫力に圧倒されっぱなしだったけど・・・
今度、ゆっくり話をしよう!
私は大抵韓国語か英語で話しかけられるよ。もう慣れっこだよね。。。
返信する
Unknown (おいら)
2009-03-27 14:20:05
>淳キチ兄さん
CANADAにスノーボードがメイン!乗り継ぎでサンフランシスコ経由です。
坊主に茶~出したよ~、ほんとばたばたでした(笑)

>まりえる
現地ではいろいろと助けてくれてありがとう☆
ちょーエンジョイしちゃったよ。
ミスタープリンセスにも感謝だね!

>ヒデボ
次はハラディーが企画してくれるよ、きっと!
次回は是非!あそこはパラダイスです・・・。

>Tキチ
異国のナイスガイではなく、日本人のナイスミドルと出会いました。やっぱり濃かった・・・。

>タヒチ
香港!いいな!わたしもそろそろ香港も旅に行かなきゃならないわ!詳しく聞かせて。
canadaのウィスラーでスノーボードをすることが目的の旅でしたが、サンフランシスコ半日観光、シアトル日帰り観光、バンクーバー市内に滞在と、ウィスラー以外は一人旅をしてきました・・・。あー怖かった(笑)
返信する

コメントを投稿