Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

回想

2009年09月25日 10時48分23秒 | Weblog
昨日、FIJIでサーフィンをした。

ナタンドラビーチへ。

海はきれいでよかったのだけど、昨日は穏やかすぎる静かな海。

ビーチはフラット。なのでリーフの上でびびりながら。

腕が焦げたように日焼けした。。。

昨日一緒にサーフィンに行ったM君がちょうど二十歳の誕生日だった。

そういえばと思い返したら、おいらが20歳頃に何をしていたのか

どんなことを考えていたのか、全然思い出せなかった。

誰か覚えていたら情報求む。

初めて海外に行ったのが二十歳だったことはパスポートが教えてくれた。

人の記憶なんて曖昧だなってつくづく思う今日この頃。

新しい単語なんててんで覚えられませぬ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淳です♪)
2009-09-25 12:45:32
俺なんか振り返ると忘れてる時がしょっちゅう…
やがて…引退ですわっ(笑)
返信する
Unknown (ちゃみ)
2009-09-25 15:03:33
ナタンドラ、綺麗ッスね~!

11月にマナ島行く事にしました!!

残りのフィジー生活楽しんで下さいませ!!
返信する
えーと (T)
2009-09-26 10:27:45
バリ行きませんでした?

あとは、確か通帳4冊持ってて1冊私に投げつけて…(笑)
グッ○の黒いバック買ってましたよね?現金で。
そんな二十歳だった気がします…。。(笑)成金
返信する
Unknown (まりえる)
2009-09-26 21:02:11
FIJIでサーヒンデビューしたのね。

私が20歳の時、大学2年生で
同じく何をしていたか全く覚えていません。。

毎日を大切に生きないとだね。
返信する
Unknown (ヒデボ)
2009-09-28 00:07:12
二十歳かぁ…
入院したなぁ、二十歳の時…がーん。

フィジーでサーヒン!やるやんけ。

まぁ、帰国したら新しい単語だらけだぜ!
日本は今まさにチェンジしてます(笑)
返信する
Unknown (おいら)
2009-10-01 13:05:56
>淳吉さん

先日ようやくFIJIで初ダイビングしました!
もう今週帰るよ!種子島にいきてー。

>ちゃみ

マナにしたのね!ぐっとちょいす。
あそこのリゾートはかなり素敵です。
おいらはとなりのバックパッカーホテルに泊まりましたが…。

>Tキチ

自分より他人のほうが自分のことを覚えているもんだね?
返信する
Unknown (おいら)
2009-10-01 13:29:33
>まりえる

過去を振り返らないってことで!ポジティブー。あっちゅうまですがもう帰るでー!

>ヒデボ
入院?!なにしてたん?!
ニュー単語は覚えられんよ!おまけに日本語も忘れかけ…。ヘルプミー。
返信する

コメントを投稿