★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

火曜日。晴れ後曇り。復職2827日目。午前中通院。午後在宅勤務。体調不良続く(T_T)。

2023年06月13日 | WW99生活日記

おはようございます。

今朝は08:30頃起床する。目覚ましかけたのに寝坊した。
今日は通院だ。急いで支度をして外出し病院へ向かう。外は晴れだ。涼しい。

病院へは予約時間を過ぎた08:50頃到着する。
手の消毒と喉の赤外線検温後病院内へ入場する。遅刻受付を済ませて待合室へ出向く。

今日は1科目受診。精神・神経科だ。思ったより診察の順番が進んでいなくて、順番的には順番通りの診察となった。
自分の順番になり診察室へ呼ばれる。過去1か月の状況を主治医に伝える。

今服用しているノリトレン錠が発がん性があるらしく、今後使えなくなるらしい。
どの薬に変えるか主治医が考える。
少しずつ切り替えて様子を見ることになる。
支払いを済ませる。

薬局で薬を購入する。今日は診察1,320円、薬代2,610円の出費だ(-_-)。

処方された薬一覧(30日分)
フルボキサミンマレイン酸塩錠50mg「トーワ」 ×2 → 自己調節可。
ノリトレン錠25mg ×2
ノリトレン錠10mg ×4
ミルタザビン錠15mg「サワイ」 ×0.5 ← 新薬お試し。
*トラゾドン塩酸塩錠25mg「アメル」 ×2
*フルニトラゼパム錠1mg「アメル」 ×2
*ウインタミン細粒10% ×1
(*は眠剤として服用)。

通院時間が長引いたので、午前休を申請し、午後から在宅勤務を行うことにする。
帰宅後は会社のPCを自宅から会社のネットに接続し、フレックスで在宅勤務を開始する。

今日は終日デスクワークと会議。忙しい(-_-;)。
仕事の区切りをつけて定時で在宅勤務を終了する。

買い出しのために外出する。外は涼しい。

夕食を済ませてシャワーを浴びる。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。

今日の朝食は無し。昼食はメロンパンとコーヒー。夕食は多賀野お土産「ごまの辛いそば」と総菜で済ませる。

カロリー制限4136日目。今日の摂取カロリーは1682Kcal。多賀野お土産「ごまの辛いそば」美味い。

明日は通常勤務の予定。明日の天気は南の風後北東の風雨の予報。
明日は体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな('A`)。

PS
今日の撮影。

西大井寸景。都心上空ルート。2023.06.13日、自宅マンション共有部から撮影。
JAL  「JAL Colorful Dreams Express」(B767-300ER JA614J)。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/special/tdrjet/

OM SYSTEM OM-1+M.ZD ED 150-400mm F4.5 TC 1.25x IS PRO  + MC-14


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日。雨。復職2826日... | トップ | 水曜日。曇り。復職2828... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事