★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

木曜日。晴。復職106日目。リフレッシュ休暇。関西国際空港。体調不良続く(T_T)。

2013年01月31日 | WW99生活日記
おはようございます。

今日はリフレッシュ休暇を利用してちょっと遠出して関西国際空港へ出かける事にする。
羽田空港へは06:20頃到着する。


移動する。
ANA 141便(B767-300ER JA615A) 東京(羽田)(07:20) - 大阪(関西)(08:35)

関西国際空港09:00METAR
RJBB 310000Z 06005KT CAVOK 06/M02 Q1033 NOSIG ILS Y RWY06R 視界10Km。
関西国際空港12:00METAR
RJBB 310300Z 01006KT 330V050 8000 NSC 08/M02 Q1033 NOSIG ILS Y RWY06R 視界8Km。


関西国際空港へ到着後。第二ターミナルへ出かけてみる。
ビルは簡素なものであり。現在はピーチのみ使用しているようだ。そもそも椅子もないしカウンターもない。




近くに丘のようなものがあり、そこからRWY06L方面を眺める。何もいないし、何の着陸もない。


この後、私のメイン機材E-3に不具合が起こる。シャッター幕の不良だと直感する。
一旦関空ターミナルビルに戻り、機械不良なので2時間ほど修理にトライしてみる。

シャッター幕はなんとか治せたが、さらにミラーの動作まで不完全になっていた。
当然ミラーアップが正常に行われず、写らない。


もうお昼近い時間なので、とりあえず展望ホールへバスで移動する。
仕方ないので予備に持ってきたマイクロフォーサーズE-PL1にマウントアダプターをつけてできるところまで撮影を試みることにする。


E-PL1はコントラストAF方式なので、E-3の位相差AFと異なり、非常にAFが遅い(-_-;)。
とりあえず綺麗に撮れたかも、という写真をアップする。

THA B747-400 HS-TGO。


CAL B747-400 N168CL。


APJ A320-200 JA807P。


AZA A330-200 EI-EJM。


MAS B787-800 9M-MXC。


E-PL1のバッテリーがなくなったので、今日は16:30過ぎに撤収する。連絡バスで空港へ戻り、空港で夕食を済ませる。

帰りは(A320-200 JA05MC)を利用する。
ANA3828便 大阪(関西)(18:15) - 東京(羽田)(19:25)

羽田空港到着。自宅へは21:00前に帰宅する。
シャワーを浴びる。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
肌荒れ悪化中。

今日の朝食はサンドイッチ。昼食はアイスクリーム。夕食はとんかつ定食で済ませる。

カロリー制限549日目。今日の摂取カロリーは2123KCal(+564Kcal)。自宅でショートケーキ食べた。食べ過ぎ(-_-;)。

明日も会社のリフレッシュ休暇で休みだ。予定は未定。
明日も体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな('A`)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日。晴。復職105日目... | トップ | 金曜日。晴後曇り。復職10... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事