★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

休職96日目。曇り。体調不良続く(T_T)。

2011年02月21日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は07:30頃目起床する。
発熱あり。7度2分だ。風邪かな?
風邪薬を飲んだら眠くなってきた。

・・・

13:30頃再起床する。
寝汗が凄い。着替えする。夢が浮ゥった。
熱は6度4分と平熱に戻ったようである。
今日曇りだ。


朝から食事していないので、
支度をして外出、遅い昼食を外食で済ませる。

お風呂に入る。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
肌荒れがかなりひどい。胃腸の調子が良くないからだ。

今日は朝食はなし。昼食もなし。夕食は六厘舎TOKYOの辛つけ麺で済ませる。

美味い。

明日は通院日だ。
明日は体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな。

今日は在庫から2枚。
本日のパンダの輸送に使用される予定のFLY PANDA塗装機。ANA(B767-300ER JA606A)



E-3+ZD50-200mmSWD 2011.01羽田空港にて撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。曇り。羽田空港へ。... | トップ | 休職97日目。晴れ。午前中... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事