★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

金曜だ。

2005年03月18日 | WW99生活日記
今朝は10:00起床。晴れ。

朝の薬をバナナ豆乳で飲み、すぐ支度をして外出、出社...しようとしたら、郵便書留が届く。
受け取りを済ませて急いで外出、出社する。

昼食はパンで済ませる。あまり食欲が無い。


午後は仕事に集中する。休みが多いので、結果をきちんと出す。
あっという間に22:00。区切りをつけて退社する。

<バレーボール関連>
本日から女子優勝決定戦NECvsパイオニア戦が開催された。先に2勝した方が優勝である。
今日はNECのレシーブが良く、パイオニアを勢いで押し切って3≠Oで勝利した。
(C)NHK BS

見ごたえのある試合内容であった。NEC高橋みゆき選手の真剣な表情にモチベーションの高さがうかがえる。
元NEC、現パイオニアの栗原恵選手も今日はパイオニア応援団に紛れて応援していたのが印象深い。
(C)NHK BS

なお、女子全日本の召集はこの試合終了直後と推測される。(4月上旬に、新潟県小地谷市で被災者見舞いの紅白戦が予定されている。)
3位決定戦は、まさかのJT敗退、デンソーが勝利した。

<航空関連>
○今夜20:30頃予定通り米国ライス国務長官が来日した。
(C)NHK NEWS

明日出発予定なので興味のある方は羽田へどうぞ。

○今夜NW航空機が乱気流に遭遇し、4名が軽傷を負った模様。
(C)NHK NEWS


○セントレアのMETAR
皆さんが利用されていると思われるこのサイトでは、なかなかデータが追加されない。
http://weather.noaa.gov/weather/metar.shtml

しかし、本家本元では
RJGG 181800Z 33023KT 9999 FEW030 06/M01 Q1020 NOS
と追加されているので、しばらくはこちらを利用されたし。
http://adds.aviationweather.gov/

明日は通院、その後PIE2005の予定。半分遊び、半分仕事?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨。 | トップ | 通院→PIE2005 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事