★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

火曜日。秋分の日。午後遅く羽田空港で撮影。

2008年09月23日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は12:00頃起床する。
なんか頭がぼーっとする。体調が良くない。
今日は曇りだ(-_-)。

昼食を済ませて、TVでドラマを観ながら
横になり、今日何するか考える。

午後遅くなり、天気が良くなってきたので、
羽田空港で少し撮影しようと考える。

支度をして外出する。
今日ボディ1台、レンズ2本の軽装で羽田空港へ向かう。
空港へ向かう途中、継母から事務連絡あり。対応する。

羽田空港には15:40頃到着する。← おせーよ。

羽田METAR
RJTT 230630Z 17011KT 9999 FEW020 SCT160 26/19 Q1006 RMK 1CU020 4AC160 A2972 R/W16L VOR C


撮影を始めようとして望遠ズームレンズをバッグから取り出し、
ボディに装着してズーミングしようとするとズーミングリングが固い(>_<)。

力まかせにズーミングしようとすると、ボキッという音がして
レンズのズーミングが不能になってしまう。(ズームリング空回り(T_T))
壊れた...orz(過去一度修理に出しているが、やはりダメか)

通常ならここで「撮影終了」となるところだが、AFは効かないが、
固い筒の部分を引っ張ればズーミングできるし、MFは大丈夫そうなので
撮影を続行する。写真は壊れたレンズ。

私のほぼメインレンズなので、このまま修理に出すか、新しいのを購入するか、対策しなければならない。 orz

今日の収穫。

JAL B747-300(JA8186)飛来


JAL B747-300(JA8183)飛来


夜の第二ターミナル


今日は18:30頃撮影を終了する。


空港レストランで夕食を外食で済ませて
20:00少し前に無事帰宅する。

帰宅後はシャワーを浴びて、TVを観ながら写真整理を行う。

今日は朝食はなしス。昼食はコンビニの温そうめんと豚肉。夕食は空港レストランで鴨せいろうどん大盛り。

うどんが美味い。

明日は会社だ。
明日も頑張ろう。

今日の1枚。
「羽田空港:スカイマークB737-800、ゴーアラウンド。」

E-3+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職602日目。 | トップ | 復職603日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事