★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。水道工事立ち合いで自宅。

2008年02月23日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は05:00頃起床する。また早朝覚醒だ。
なんか良く眠れない。
持病が悪化してきたのだろうか。とりあえずもう一度寝る。

うつらうつらしながら7:00頃起床する。

今日は休日なので、朝食にミルクコーヒーを入れて飲む。
しばらくTVを観て、ボーっとする。

8:30頃水道工事屋さんがやってきた。
対応する。

玄関から水周りまでシートが引かれる。

この上をホースを通すようである。

なんか面白い形をした水圧チェック計。


工事中は水道が使えない。(T_T)
寝ながらTV観たりして過ごす。

お腹が空いてきたので、お弁当屋で弁当を購入する。
あまり長い間留守にできないので、作り置きしてあったトンカツ弁当と味噌汁を購入する。

やや胃にもたれる。(>_<)

昼食後は眠くなって、寝る。(-_-)zzz
でも業者に時々呼ばれて起こされる。

台所の水道蛇口に水漏れがあるという事で、
新しいものに交換してもらう。

前から気になっていた部分だ。

水道工事は15:00頃完了する。

その後洗濯する。外は凄い風が吹いている。
今日もなんかだるい感じがして、体調が優れない。(-_-;)

夕食は久しぶりにカレーライスを作る。

お替りしたら胃の調子がおかしい。明日も休日だからいいや。

夕食を済ませた後、風呂に入る。ase2
体調が悪い日は風呂が気持ちいい。

明日は天気が良ければ久しぶりに羽田で撮影の予定。
風が強そうだ。
明日も頑張ろう。

今日の1枚。
「品川区:16:50頃自宅マンション屋上から。」

E-330+ZD14-54mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職427日目。 | トップ | 日曜日。羽田空港で撮影。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事