★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

もう気力で仕事する。

2004年08月12日 | WW99生活日記
今朝は10:00起床。とりあえず出社するため速攻で外出する。
通勤電車の中で朝の薬を飲む。会社に到着後副作用が出てきついが、そこは勢いでなんとか乗り切る。

ここ数日仕事上のストレスが原因だと思うが、まったく食欲が無く、朝、昼と食事を抜いてしまっているので、栄養不足から体の調子があまり良くない。
仕事に区切りをつけて18:00に退社する。
写真はなんとなく帰りに撮影したスヌーピーショップ。

帰りはどうやって帰ってきたのか良く覚えていない。

とりあえず明日から月曜日まで休みなので、ストレスを発散しよう。
夕食後、なんとなくワールドグランプリの柳本JAPAN女子バレーのビデオを見ていたら、いつの間にか23:30である。
オリンピックでは初戦はVSブラジル戦で日本時間14日20:00からである。撮影会終わったら速攻で帰宅しよう。
ワールドグランプリではブラジルに3≠Pで負けているが、攻めて負けたわけでは無いので、ミスを減らせばかならず勝てる相手である。
昨日女子サッカーを深夜ライブで見ていたが、日本は強いと思った。勝って当然だと思う。初戦勝利おめでとう。
(C)NHK NEWS

さて、オリンピックの開会式は日本時間14日の午前3:00からである。いよいよアテネが始まる。(^^)
今夜は山本JAPANの男子サッカー対パラグアイ戦である。日本時間13日2:30からであるが、見るのか私?

あーお腹すいてきた。はー。

明日は羽田か? 特に予定なし。 明日は晴れの予報だが、東京の最高気温は35度である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間で起きれず... | トップ | 悪魔に襲われる。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事